樹脂角材 お好みのサイズ作ります。

こんにちは!
日本のモノづくり、人づくり、事づくりライター西が、勝手に総力取材!
気になるオモシロ技術やサービスを記事にさせていただいております!!

ネットショップサイトをみて
「自分の思うサイズがなかなかない・・・」というお客様が時々おられます。
斜めにカットしてほしいなどの特殊な加工の依頼も受けられるものについてはお受けしております。

ただし・・・
やはり本数が少ない(例えば1本だけ・・・・)というのは厳しいです。
金型で対応しているレギュラーのサイズを長さを切るや多少のサイズの
誤差OKということで斜めにカットすることなどは実際にさせてもらってます。

下記フォームよりお問合せください。 ↓↓↓

ポイントとしては
本数がそこそこあること。
たった1本で金型を切り替えに丸一日かけてすることからコストが合わないということがあります。
またあまり精巧な部材で、ミリ単位の誤差を気にされるところは向かないということがあります。
過去に、枕木のくぼみや、バタ板で細いサイズ、車輪止めの穴あけなど加工もさせてもらっております。

別注製造枕木のカット加工

キッチリした図面でなくてもいいので絵で誰でもわかるようなもので
お送りいただけると助かります。
また製造には通常のレギュラーサイズの製造工程の合間にいれることになるので
納期は別途のお返事になります。また受注順に対応しておりますので
すぐに製造というわけではなく、他のお客様との受注順ということになります。

西 奈緒美
Facebook: https://www.facebook.com/naomi.nishi1
お会いした方のお友達承認はお受けしますが
 面識のないかたからのリクエストはメッセージを
 先にお送りいただきますようよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)