2017年千鳥ヶ淵&靖国神社の桜散策

こんにちは! 今日は桜で有名な千鳥ヶ淵&靖国神社へ 桜を追いかけて散策しました。 千鳥ヶ淵&靖国神社の桜はちゃんとみたこと なかったんですよね~。 皇居RUNでは千鳥ヶ淵側ではないので・・・ カメ子(私の一眼レフカメラ)

大量生産できないプラスチック rooms

こんにちは! 日本のモノづくり、人づくり、事づくりライター 西 奈緒美が勝手に総力取材! 気になるオモシロ技術やサービスを記事にさせて いただいております!! こんな展示会があったなんて 知らなかった!! その名も ro

東京マラソン2017 EXPO&ボランティア

こんにちは! 今年も2月の恒例 東京がひとつになる日 東京マラソン2017の日がやってきました。 今年はボランティアで参戦!! 東京マラソンですが 実はアボット ワールドマラソンメジャーズの 大会の一つで他にもボストン・

テクニカルショウヨコハマ2017

こんにちは! 昨日はパシフィコ横浜で毎年開催されてる 「テクニカルショウヨコハマ2017」の展示会へ行ってきました! モノづくり、製造現場の技術の展示会とあって 完全にBtoB向けではあるのですが たまに見かける高校生ぐ

香取神社を参拝しました!@葛西

こんにちは! 突然ですが皆さんは自分が住んでいる 鎮守様はご存知ですか? 自分が住んでいるところの氏神 自分が生まれ育ったところの産土神 (*産土神は母、妊娠5カ月に住んでいた土地) 鎮守様は自分のゆかりの地の神様や建物

恋ダンス 踊ってみました!Naomi Nishi

TSBドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通常:逃げ恥 エンディングの星野源さんの「恋」で キャストの皆さんが踊る恋ダンス!! これ・・・がんばって覚えました!! 結構まじめに汗だくで練習したわよ! 覚えられへんし・・・(笑

西 奈緒美 45歳だってさっ!

こんにちは! 早いもので、11月2日にて45歳になってしまった・・・。 これからの人生で今日が一番若くて そして今日という日が一番、死に近い日。 限られた残りの人生がどのくらい残されているのか 分かりませんが、ここまで生