どうでもいい話 「神の一言」

こんにちは! 「どうでもいい話」の作者:西 奈緒美です。 普段の何気ない人との会話などを切り取ったショートショートの物語。 今回は、お洒落なカフェにてで出くわした場面です。

善意が染みる12月の週末

どうでもいい話とは・・・ 日常私が出くわしたシーンで面白い会話や出来事だけど 人生に何の影響も与えない、他愛無い話シリーズ 今日はなんだか冷えるな〜。 スパッツにモコモコソックス 道路に映る影はくびれのないドラエもん体系

【どうでもいい話】古本との対話

最近は古本を買う時もAmazonでポチッとやったら 翌日や遅くてもその週には届いている。 古本だから新品よりは安い! 新品ではないというのだから、前に買った人がいて 自分の知らない誰かが触った本には 明らかに新品ではない