水に強い木みたいな平板

プラスチックの魅力と可能性を広く世の中へ伝える 伝道師、プラマスターNISHIの部屋にようこそ!GWも最終日!全般的にいい天気が続きましたね!皆さんもどちらかに行かれましたか? さて、私はカメラのブツ撮りに近くの公園にい

Pla・Cafe@日本橋 プチスポコンサル

昨日もUPしたPla・Cafe@日本橋の問い合わせサイトを作りました!!! このプチスポットコンサルの特徴は・・・ (1)市場変化の激しいプラスチックリサイクルについて  必要な時に、スポットでのアドバイスが受けられる。

思い通りになります!

プラスチックの魅力と可能性を広く世の中へ伝える 伝道師、プラマスターNISHIの部屋にようこそ!月曜日、4月ももう終わりです。早いですね~。 さて、さてGWは皆さんもうすでに予定は立てておられるのでしょうか? 最近、やは

商社は情報の対価も含まれます

プラスチックの魅力と可能性を広く世の中へ伝える 伝道師、プラマスターNISHIの部屋にようこそ! 商社は人・もの・お金を上手に結び付けて回していくいわばビジネスの歯車みたいな役割がある。

ダクトレーンがプラスチック製?!

コンクリート製のU字溝は皆さんみたことありますよね!!しかしあれを簡単に設置もできませんしまた安易にレイアウトの変更もできません。第一女性が簡単にコンクリートのダクトレーンの設置なのはできるとはあまり考えにくいですね。
太陽光パネル配線レーン

日本橋の春

短い短い桜の春の季節が日本橋を彩り 街は一気に華やぎます。 しかし・・・ サクラあるところ人もありで 人ももれなくたくさん見に行くことになるという・・・(笑) 毎年おもうのですが、東京は本当に花や緑が意外にも多くて とり