【映画】スノーデン を見た!

こんにちは! 今月の映画は話題作「スノーデン」を見ました。 上映されている映画館がすくないこともあり 初めに立ち寄った時にはすべて完売!!! その場で翌日のチケットを購入して再挑戦で見れました! 裏切者か スパイか 今も

藝祭行ってきました!

こんにちは! 昨日は上野にあります東京芸大(藝大)の 藝際にいってきました。 卒業生でもないですいし、知り合いっていう 知り合いもいるわけではないのですが・・・ 「日本最大級のパイプオルガンの演奏会があるよ」 とお誘いを

夏のおもひで2016 ~白川郷 岐阜~

こんにちは! とうとう、いやっ、やっと夏休みが終わり 電車も平日の装いに戻りましたね。 皆さん夏の思い出はできましたか?? 私は念願だった、白川郷、そして猿島に行ってきました。 そうそう、カメ子もつれてね! 白川郷は自分

【DVD】バケモノの子

こんにちは! 3連休に昨年の話題作「バケモノの子」をDVDで見ました。 映画を見損ねてしまっていたので・・・。 すごく気になっていたんですよ~。 前作、「おおかみこどもの雨と雪」に 後半に迂闊にも涙・・・。 子供の成長と

GWの思ひで オートクチュール展 

皆さんGWはもうおわっちゃいますがいかがでしたか?全般的にお天気にも目部まれた東京!私も日ごろあまりいけないところというか行きたくてチェックしていたところに行ってきました! まず初日はオートクチュール展です!世界に1つだ